馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

○○年ぶりの、、、

競馬はライブ! どうも、馬ライバーです。


やってきました競馬場! の前にある駅!
いや、、、前とか言ってるけど遠いですよここからw




遥か彼方に中京競馬場が見えています。

電車で中京、、、何年ぶりでしょう。
毎回中京には車で来る自分ですが、歩きながら記憶を巡ります、、、、、

何と、マサラッキが勝った宮記念以来です!
マサラッキと聞いて、何年前かすぐに分かったあなたは相当な中京通です。



2017.3.11来訪

西門から入るのも久しぶりだなぁ~

今回車で来たのは最終レースにビスカリアが出るので、渋滞回避策です。
この日は何と言ってもメインが金鯱賞!
豪華メンバーの登場に、ビスカリアの存在を忘れます(オイッ



ルージュバック・金鯱賞
ルージュバック (写真:ぼむさん提供)

おー!これがモノホンのルージュバックや~!(ただのミーハー)

自分もパドックの前列に居たのですが、人をかき分けながら写真を撮るもどうしても上手く撮れず、
ご一緒だったぼむさんにお願いして写真を分けて頂きました(* ´ ▽ ` *)

ブログ仲間、たけのまるさんの愛馬でもあるルージュをずっと応援し続け、馬券を買い続けるも中々当たらず。
それでも応援してしまう魅力ある馬です。 恐らく最初で最後の中京参戦、良い記念になりました^^

金鯱賞はヤマカツエース『だけ』がとても強いレースをして、他はほぼ全頭僅差でしたね~
大阪杯での巻き返しは他馬にもチャンスは有ると見ています。




最終レースは人が少なくなってゆったり撮影できます。 瀬戸特別のビスカリアです。
落ち着いて周回しており、力が出せる状態に見えました。

レース結果は、同着での3着!
出資馬初の同着、ビスカリアはまたしてもライバーズに 『初』 をプレゼントしてくれましたね(笑)





哀愁すら漂う競馬場をバックに帰路につきます。

それではまた~

[ 2017/03/14 00:00 ] 競馬場巡り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
11/26(日) 3歳上1,000万下

カシャーサ
12/2(土) 2歳新馬

レイリオン
12/2(土) 3歳上500万下

エリスライト
12/3(日) 2歳新馬

アナザートゥルース
12/3(日) チバテレ杯

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム