馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

砂で新境地なるか。

今週末は土曜日に、クラリティーアイズvsレイリオンの対決に注目が集まっています! 、、、、主に自分の中だけですが。

この2頭は後に取り上げるとして、今回は同日の阪神に出走予定のアルティマヒート。
初のダート替わりで新境地を見出したい所ですね~

お姉さんのトータルヒートはダートでも勝ち星がありましたが、この子はステゴ産駒。
ここだけが適正の不安材料ですね。

アルティマヒートの真の問題点はダート適性よりも気性です。
パドックで落ち着いて周回していた場合は、馬券を買っても良さそうです(* ´ ▽ ` *)

飛び跳ねていた場合は、、、、マークシートの取り消しの部分を塗りましょう(笑)

[ 2017/03/16 00:00 ] アルティマヒート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
マグレブ
5/29(月) カシオペア賞(盛岡)

フェザリータッチ
6/3(土) 戎橋特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム