馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

ライバーズ対決! 

本日は4頭のライバーズが出走!


3/18(土)

阪神7R 4歳上500万下 ダート1800 アルティマヒート 藤懸貴志

中京8R 4歳上500万下 芝1600 クラリティーアイズ 北村宏司  レイリオン 北村友一

阪神12R 4歳上1,000万下 ダート1800 ビスカリア 森裕太郎


中でも注目してるのが、クラリティーアイズとレイリオンの直接対決!
以前にもエンパイアラインとハッピーキャップの対決がありましたが、あの時は2頭仲良く2桁着順となりました、、、
今回は直線実況に呼ばれるくらいの争いを期待しています(*^_^*)

そんな2頭の様子をパドックで見てる内に発走するのがアルティマヒート。
初ダートでもしかして! を見せてもらえることを期待ですね~
朗報を待っています。


阪神最終レースにはビスカリア!
、、、先週目の前で走る姿を見てた記憶があるのですが、、まさかの連闘!

使える時にはトコトン使い、休む時は休む。
まさに賞金稼ぎの為に走っていますビスカリア。

コツコツとした積み重ねが大きくなるだけに、出る以上は少しでも上位を目指して貰いたい!
そして、無事に戻ってきましょうね~

[ 2017/03/18 00:00 ] 過去の出資馬 | TB(0) | CM(4)
おはようございます。
アルティマヒートは初ダートなんですね。
私は初ダート、初芝は買いませんが、
応援します。
ビスカリアの追い込みもかっこよく
こちらは買う予定です。
あと少しですよね。
[ 2017/03/18 10:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おはようございます。
> アルティマヒートは初ダートなんですね。
> 私は初ダート、初芝は買いませんが、
> 応援します。
> ビスカリアの追い込みもかっこよく
> こちらは買う予定です。
> あと少しですよね。

こんにちは!

ステゴ牝馬なので、初ダートは特に狙い辛い所ですね。
今回は適性が有るかどうかを見てますので、掲示板でも満足出来ます(^^)

[ 2017/03/18 11:05 ] [ 編集 ]
レイリオン2着おしかったですね。それでもおめですね。
[ 2017/03/18 14:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> レイリオン2着おしかったですね。それでもおめですね。

ありがとうございます!
本当に惜しかったです、ただこの先への目処が立った好走で一安心です(^^)

[ 2017/03/18 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
7/8(土) 濃尾特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム