馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

3頭同日レース。

本日の出走は2頭!

3/25(土)
中山5R 3歳500万下 アナザートゥルース 大野拓弥

中京10R 大寒桜賞 ブラックジェイド 太宰啓介



さらにはプラチナムバレットが、阪神メインの毎日杯に出走!

ノルマンディー14年産、一次募集の高額馬御三家が同日に揃い踏みです(;゜0゜)
プラチナムバレットは出資馬ではありませんが、重賞制覇からのクラシック挑戦を応援しましょう。

それでもこの3頭がそれぞれ勝ち上がってレースに出ているのが素晴らしいですね~
3頭とも出資した方は今後も長く楽しめる事に期待してヽ(´∀`)ノ

先陣を切るアナザートゥルースには勢いを付ける走りを期待します!

[ 2017/03/25 00:00 ] アナザートゥルース | TB(0) | CM(14)
出資者にとっても、クラブにとっても勝ち上がってのレースですからいいですよね!

そして3頭同日。燃えますね!

しかも…全頭同じ7番。これは確変ですね(笑)
[ 2017/03/25 00:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 出資者にとっても、クラブにとっても勝ち上がってのレースですからいいですよね!
>
> そして3頭同日。燃えますね!
>
> しかも…全頭同じ7番。これは確変ですね(笑)

こんばんは!

全部馬番が7! これは気が付きませんでした、、流石ですね(笑)
ラッキーセブン、何かが起こる予感です!

[ 2017/03/25 01:57 ] [ 編集 ]
ブラックジェイド期待
ブラックジェイド
プラチナバレットとバッティングしなくて良かったです
分が悪いので(笑)
初芝ですがやってくれると思います!
[ 2017/03/25 07:36 ] [ 編集 ]
Re: ブラックジェイド期待
> ブラックジェイド
> プラチナバレットとバッティングしなくて良かったです
> 分が悪いので(笑)
> 初芝ですがやってくれると思います!

こんにちは!

前々でしぶといレースを期待しています^^
もし芝ダート兼用馬だと、先が楽しみですね~

[ 2017/03/25 12:43 ] [ 編集 ]
アナザートゥルース、勝っちゃいましたね〜!ドスローからの逃げ切り勝ちでしたね!
あの気性難が、レースをうまくコントロールして完勝ですからね。期待しちゃいますね!

ブラックジェイドは惜しい2着でしたね。でも芝で目処がたったのは大いにプラスですねー!
[ 2017/03/25 17:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アナザートゥルース、勝っちゃいましたね〜!ドスローからの逃げ切り勝ちでしたね!
> あの気性難が、レースをうまくコントロールして完勝ですからね。期待しちゃいますね!
>
> ブラックジェイドは惜しい2着でしたね。でも芝で目処がたったのは大いにプラスですねー!

ありがとうございます!

アナザーは本当に「勝っちゃった!」と言うのが率直な思いです(^^)
偉大な兄に続く道を進んでいってもらいたいですね〜


ブラックジェイドは展開がハマりましたが、惜しい2着でした。
あれだけ先行力があれば1800のダートなら勝ち上がりは問題なさそうですが、
次走の選択がどうなるか見ものです。
[ 2017/03/25 17:46 ] [ 編集 ]
アナザートゥルース、やってくれましたね!
2連勝なんてなかなか出来るものじゃありませんし嬉しいかぎりです。
エピカリスとかがいない間に、3歳ダート重賞取りたいですね。


ブラックジェイドも惜しかったですね。
でも、芝であれだけ前に行ける脚があったのは収穫ですし、3着には5馬身つけてますから次走に期待ですね。
[ 2017/03/25 20:05 ] [ 編集 ]
馬ライバーさん、
アナザートゥルースやってくれました!

紙面上の低評価を覆し、強く良い競馬をしてくれました。
晩成といわれる中のデビューから2連勝、キョウエイトルースは優秀な肌馬ですね!となると妹も・・・
[ 2017/03/25 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。

アナザートゥルース優勝!
ブラックジェイド2着!

2頭ともに素晴らしいレースでしたね。
特にアナザートゥルースは新馬戦からの2連勝ですからね。将来的には、えらいレベルのお馬さんになっているかも。。。夢が広がりますね。
ブラックジェイドも1回使って次走はさらに期待できますからね。次走どこを使うのかを含め、とても楽しみだと思っています(^-^)
[ 2017/03/26 00:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アナザートゥルース、やってくれましたね!
> 2連勝なんてなかなか出来るものじゃありませんし嬉しいかぎりです。
> エピカリスとかがいない間に、3歳ダート重賞取りたいですね。
>
>
> ブラックジェイドも惜しかったですね。
> でも、芝であれだけ前に行ける脚があったのは収穫ですし、3着には5馬身つけてますから次走に期待ですね。

やりました!
デビュー戦よりさらに内容が良く、
アナザートゥルースの高い可能性を垣間見た気がします^^

UAEダービーを見る限り、あの馬と春に国内で戦うことは避けたいですね(笑)

[ 2017/03/26 03:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 馬ライバーさん、
> アナザートゥルースやってくれました!
>
> 紙面上の低評価を覆し、強く良い競馬をしてくれました。
> 晩成といわれる中のデビューから2連勝、キョウエイトルースは優秀な肌馬ですね!となると妹も・・・

やりましたね!

本格化するのは先ですよ~と言われながらのデビューから2連勝!
偉大な兄とは違うタイプなのか、アナザーの可能性は計り知れませんね^^

キョウエイトルースは仔が募集され続ける限りは信じてみるのも良いかもしれません。

[ 2017/03/26 03:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
>
> アナザートゥルース優勝!
> ブラックジェイド2着!
>
> 2頭ともに素晴らしいレースでしたね。
> 特にアナザートゥルースは新馬戦からの2連勝ですからね。将来的には、えらいレベルのお馬さんになっているかも。。。夢が広がりますね。
> ブラックジェイドも1回使って次走はさらに期待できますからね。次走どこを使うのかを含め、とても楽しみだと思っています(^-^)

こんばんは!

ブラックジェイドの最後の直線を見て、連勝しちゃうのか俺~!?
みたいな異常なテンションでしたが、そんなに甘くはなかったですね(笑)

ただ、アナザートゥルースの2戦目のパフォーマンスはかなり良かったと思います。
将来性は計り知れませんね^^


[ 2017/03/26 03:05 ] [ 編集 ]
馬ライバーさん、こんにちは。

アナザートゥルースやりましたね。
まさかのデビュー2連勝ですよ!これからが非常に楽しみですね。

ブラックジェイドは負けはしましたが、こちらも2着と頑張り、今後の活躍が楽しみでなりません。
これからが楽しみな2頭ですね。
[ 2017/03/26 16:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 馬ライバーさん、こんにちは。
>
> アナザートゥルースやりましたね。
> まさかのデビュー2連勝ですよ!これからが非常に楽しみですね。
>
> ブラックジェイドは負けはしましたが、こちらも2着と頑張り、今後の活躍が楽しみでなりません。
> これからが楽しみな2頭ですね。

ありがとう&おめでとうございます!

アナザートゥルースとブラックジェイドの2頭は、良血にたがわぬ活躍を今後も見せてくれると期待しています。
アナザーはこの段階で2勝出来るとは嬉しい誤算ですし、重賞挑戦への期待も膨らみます(^^)

この後のレース選択が楽しみになりましたね〜!
[ 2017/03/26 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
マグレブ
5/29(月) カシオペア賞(盛岡)

フェザリータッチ
6/3(土) 戎橋特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム