馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

隙きを突いていくスタイル。

週末はブラックジェイドを始め、3頭の出走が予定されています。 楽しみですね!

ブラックジェイドは当初ダートの500万下かなと言う想定でしたが、蓋を開けてみれば芝の特別戦に登録をしてきました。
ですが出走が7頭ということで、前走の大寒桜賞の再現も十分期待できそうです。

こういった隙きを突いて登録が得意な厩舎だけに、期待も高まりますよ!

[ 2017/04/21 00:00 ] ブラックジェイド | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

ブラックジェイド。
熟考して頂いた結果、あずさ賞へ出走となりましたね。
7頭立て。内1頭は未勝利馬2頭は前走で大きく先着した馬。完全な逃げ1頭のレース。この選択には、かなり納得しております。ルメール騎手=アドマイヤロブソンが強敵ですね。
平均~やや早めで大逃げしてもらい、逃げ切り勝ちを期待したいと思います。太宰騎手、逃げレース上手いと思いますし、本馬のことを最も知ってくれている主戦ジョッキーですので、勝ち切るレースを期待したいと思っています。勝てば、次走は京都新聞杯。。。楽しみですね(^-^)
[ 2017/04/21 00:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
>
> ブラックジェイド。
> 熟考して頂いた結果、あずさ賞へ出走となりましたね。
> 7頭立て。内1頭は未勝利馬2頭は前走で大きく先着した馬。完全な逃げ1頭のレース。この選択には、かなり納得しております。ルメール騎手=アドマイヤロブソンが強敵ですね。
> 平均~やや早めで大逃げしてもらい、逃げ切り勝ちを期待したいと思います。太宰騎手、逃げレース上手いと思いますし、本馬のことを最も知ってくれている主戦ジョッキーですので、勝ち切るレースを期待したいと思っています。勝てば、次走は京都新聞杯。。。楽しみですね(^-^)

こんばんは!
京都の2400をどれだけリードを保って直線を向けるかが鍵になりそうですね。
頭数が少ないだけに接って来る逃げ馬が他にいなければチャンスは十分ありそうです(^^)

[ 2017/04/21 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
レイリオン
4/29(土) 4歳上500万下

マグレブ
4/30(日) 4歳上500万下

アナザートゥルース
5/14(日) 青竜ステークス

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム