馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

ここで無念の引退。

マイティーキュート、引退です。

応援馬のマイティーキュートですが、屈腱炎からの復帰を目指し、
長きに渡るリハビリ生活を送っていました。

が、春になってようやくペースを上げていった矢先、屈腱炎が再発という最悪のシナリオとなってしまいましたね、、、

同厩舎には一つ上にメジャーエンブレムがおり、同じメジャー産駒のこの馬にはG1馬の先輩を重ねて見てる方も居たかもしれません。
それだけに走らず引退というのは、一番寂しいお別れですねぇ。

いつかこの馬の子供が出てきたら、母名を見て驚きの声を上げるでしょう。
恐らくその時まで気付かないと思いますw (もう少し興味持てや~)

[ 2017/05/19 05:00 ] 応援馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
マグレブ
5/29(月) カシオペア賞(盛岡)

フェザリータッチ
6/3(土) 戎橋特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム