馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

クラブ対抗戦16-17シーズン 5月結果。

ダービーが終わり、いよいよ始まるのが新馬戦!
愛馬応援にとっては新年と言っても良い大切なシーズンがスタート。

G1シーズンが終わってもずっと楽しめるのは一口馬主の良さでしょうか♪(o・ω・)


クラブ対抗戦16-17シーズン、5月終了時点の結果です。

【5月競争成績】
5/6 ステッドファスト 3歳未勝利 13着
5/7 ブランデーグラス 4歳上500万下 2着
5/13 ブラックジェイド 3歳500万下 5着
5/14 アナザートゥルース 青竜ステークス 10着
5/14 フェザリータッチ 飛竜特別 2着
5/20 キュンメル 3歳未勝利 7着
5/20 ブラックジェイド 3歳500万下 2着
5/21 レイリオン 4歳上500万下 15着

(8戦0勝2着3回 掲示板率50%)


チームノルマンディー (内は募集価格)
アナザートゥルース (2,880万) 3戦2勝  回収率55% 
ブラックジェイド (2,560万) 7戦1勝 回収率96%
ヒノアカツキ (1,560万) 4戦0勝 回収率37%
シシオウ (960万) 3戦1勝 回収率108%
オルレアンローズ (2,360万) 10戦3勝 回収率176%
ブランデーグラス (1,200万)  7戦1勝 回収率136%


チームキャロット (内は募集価格)
ステッドファスト (8,000万) 2戦0勝 回収率1%
キュンメル (1,200万) 4戦0勝 回収率62%
ガウディウム (2,400万) 4戦1勝 回収率34%
マイティーキュート (1,600万) 未出走引退
レイリオン (2,800万) 14戦1勝 回収率104%
フェザリータッチ (2,800万) 12戦1勝 回収率91%


2017年5月終了時
チームノルマンディー平均回収率101.3% (先月比8%UP)
チームキャロット平均回収率48.6% (先月比4.3%UP)

遂にチームノルマンディーが100%を超えてきました!
維持費を含めないルールなので、それを入れるとお察しですが、、、



~6月の展望~

新馬戦が始まる、という事は3歳の未勝利戦が徐々に少なくなってきます。
未勝利組が今後どんな走りを見せるか、まずは6月に出走してくれることを期待しています!

あと、3月以降勝ち星から遠ざかっているのも少しさみしいですね~( ノД`)
勝利の報告を久しぶりにしたいんじゃー!

[ 2017/06/01 00:00 ] クラブ対抗戦 | TB(0) | CM(2)
こんばんは
こんばんは。

クラブ対抗・・・こう見るとノルマンディーのすごさがわかりますねぇ。

馬ライバーさんの相馬眼あってのすごさではありますが、満口になるスピードを見ても一口をやっている人は無視できない存在になってきていますね!今度の4次募集や16年産募集では更なるスピード満口が予想されるので、様子見って言葉がつかえるお馬さんが少なくなるかもですね。
[ 2017/06/01 22:53 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
> こんばんは。
>
> クラブ対抗・・・こう見るとノルマンディーのすごさがわかりますねぇ。
>
> 馬ライバーさんの相馬眼あってのすごさではありますが、満口になるスピードを見ても一口をやっている人は無視できない存在になってきていますね!今度の4次募集や16年産募集では更なるスピード満口が予想されるので、様子見って言葉がつかえるお馬さんが少なくなるかもですね。

こんにちは!

自分の相馬眼は、、まだまだ精進が必要ですが、上手く言った年は素直に嬉しいですね^^
今年のキャロットは例年以上に牡馬に人気集中すると予想されるので、牝馬一本で狙えば逆に良い結果が出るかもしれません。

とは言え、ダービー出る馬が欲しいです~(笑)
[ 2017/06/02 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ヒノアカツキ
7/1(土) 3歳未勝利

オルレアンローズ
7/1(土) 知多特別

ビスカリア
7/8(土) 濃尾特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム