馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

今年は早いぞ!

今年のキャロット2歳馬は4頭出資しておりますが、
何と、エリスライト以外の3頭が全て北海道を旅立って外厩入りしました!

ダージリンクーラーは5月末から移動していましたが、他の2頭も続く形で
今年のキャロット勢は早い段階で活躍が見られるかもしれませんね、これは楽しみです!(* ´ ▽ ` *)

やはり超一流と言われる厩舎は良血馬のデビューが遅くなる傾向にありますが、
状態が良ければ早めにデビューさせてもらった方がチャンスが大きくなります。

使い出しが早くて実績のある厩舎選びも16年産のポイントに付け加えておこうかなと考えちゃいますね。

[ 2017/06/08 12:00 ] キャロットクラブ | TB(0) | CM(4)
こんにちは~

クリストフォリ移動になりましたね!
この時期の2歳新馬戦って、ダート戦そんなにありませんね~
しこも勝ってしまったら・・・
どんなローテでいくのか楽しみですね
[ 2017/06/08 12:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんにちは~
>
> クリストフォリ移動になりましたね!
> この時期の2歳新馬戦って、ダート戦そんなにありませんね~
> しこも勝ってしまったら・・・
> どんなローテでいくのか楽しみですね

こんにちは!

調べて見たら本当にダートの新馬戦が少ないですね、無いと言っても良いくらい(笑)
とりあえず芝デビューさせてそれから、なんて事もあり得るかもしれませんね〜


[ 2017/06/08 13:50 ] [ 編集 ]
ノルマンディーにはほぼ無縁の話ですねぇ(笑)
[ 2017/06/08 14:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ノルマンディーにはほぼ無縁の話ですねぇ(笑)

こんにちは!

例年以上にノルマンディーはスロー調整みたいですね〜
待たされた、分やってくれると信じたいです(^^)
[ 2017/06/08 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
アンフィトリテ
9/18(月) 2歳新馬

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム