馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

騙されよう、何度でも。

本日はチームキャロットから2頭が出走!

6/17(土)
阪神6R 3歳未勝利 ステッドファスト 岩崎翼

阪神12R 3歳上500万下 クラリティーアイズ 荻野極

 

500万条件ではクラリティーアイズが登場~!
前走はレイリオンと同じレースに出走して自分は現地で見ていましたが、
何とも覇気のないレースをしてしまい、見どころが全くありませんでした。

2歳時の荒々しさと爆発力を併せ持ったあの馬とは思えない姿でしたが、これも悪い意味で大人になってきたのでしょうか、
上手くレースで力を発揮して、掲示板内を目指して欲しいですね!




さて、問題はステッドファスト。
以外にもコンスタントにレースを使ってもらえてるおかげで、ネタに困らない状態ではありますが
このままネタ馬で埋もれてもらっては困るので、走れる所をこの3走目で見せてもらいたい所。

何と、同じ日の阪神でお姉さんのパーシーズベストも走ります! きょうだい揃い踏みで、無様な姿は見せられません。

レースを使うごとに厩舎コメントが強気になっているので、今回も騙されて上位争いをするシーンを浮かべながら
眠りにつきたいと思いますZZzz

[ 2017/06/17 00:00 ] 過去の出資馬 | TB(0) | CM(2)
ごっついディープ産駒をお持ちだったんですね
応援します^^
[ 2017/06/17 08:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ごっついディープ産駒をお持ちだったんですね
> 応援します^^

馬体もごっついですが、ディープという幻想が最後まで期待をちらつかせますw
[ 2017/06/17 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
8/19(土) TVQ杯

クラリティーアイズ
8/19(土) 3歳上500万下

メルドオール
8/27(日) 3歳上500万下

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム