馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

サマー中京2017

競馬はライブ! どうも、馬ライバーです。


2017.7.8 来場


おはようございます、、、この時 朝の6時半。

暑いから頑張って席を確保しなきゃ! と張り切りすぎたのか、先頭ですw

重賞も無い日はそんなに張り切らなくても指定席確保は大丈夫そうですね~
駐車場の開門が基本7:00なので、そこを過ぎると一気に人が増えてきますが。





今年も中京の夏は『からあげ』だぜ~!
昨年もこの時期に行きましたが、中京の唐揚げ推しは戦略でしょうかね。

比較的空いてる時にあれこれ迷って買いましたが、とても美味しかったです!



ただ、それ以上に気になるお店がありまして。。。




なんと、銀だこが出来てました!
ツインハット2Fに閉店したうどん屋が有りましたが、そこの跡地ですね。
(イベント出店ではなく常設の模様)

やはり焼き立ては良いですね~、競馬場で食べられるたこ焼きとしても十分合格のクオリティでした!





自分の座席に戻ってきました。
夏競馬で一日居るならA指定は外せない選択肢、お世辞にもレースは見やすいとはいえませんが、
快適さ重視もまた大事ですね(=∀=)





さて、お目当ての競走馬です!


プラス18キロと大幅増で出てきましたビスカリア。
ただ、この日のビスカリアはただ増えたというよりは、全体的なパワーアップを感じる出来!

レースの結果は惜しい2着でしたが、男馬に混じってももう力負けはしないですね。

クラブ規定で現役期間が1年を切っていますが、まだ大きいところを狙える可能性が残されていそうです。

頑張れ、ビスカリア!

[ 2017/07/11 00:00 ] 競馬場巡り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
アンフィトリテ
9/18(月) 2歳新馬

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム