馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

逃げていこう。

本日は2頭が出走!

8/13(日)
札幌2R 3歳未勝利 キュンメル 三浦皇成
新潟10R 豊栄特別 オルレアンローズ 吉田豊



札幌に舞台を移したキュンメル。
久々復帰の三浦騎手を背にどこまで食い下がれるか。

デビュー戦で2着になってから、いつかは勝ち上がれると思っていましたがなかなか上手く行かず、
結局はデビュー戦のメンバーレベルが低かっただけ、というのが現状の評価です。
それを打ち払って勝つには思い切った戦法も必要かもしれませんね!



さて、オルレアンローズは得意の1400で、新潟が舞台。
陣営も逃げ宣言していますし、もう思い切ってかっ飛ばして欲しいです!

粘り込みが信条なだけに、興奮の直線が見られることを期待していますよ~!

[ 2017/08/13 00:00 ] オルレアンローズ | TB(0) | CM(4)
オルレアンローズ、残念でした~
逃げ宣言していましたけど、
あのスタートだったら番手に控える競馬をして欲しかった。
でも逃げ馬が負ける時はこんなもんですね。
次走鮮やかな逃げを見せてもらいましょう。

[ 2017/08/13 16:05 ] [ 編集 ]
吉田豊はゲート出しが下手と何かで見ましたが、その通りの出だしでしたね…。

無理に逃げて沈没…。まぁ逃げ馬はそういうものでしょう。気にしない、気にしない!
[ 2017/08/13 17:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> オルレアンローズ、残念でした~
> 逃げ宣言していましたけど、
> あのスタートだったら番手に控える競馬をして欲しかった。
> でも逃げ馬が負ける時はこんなもんですね。
> 次走鮮やかな逃げを見せてもらいましょう。

こんばんは!

今日はロケットスタート決まらなかったですね~
これも逃げ馬の宿命とうことで、次走に期待です!
[ 2017/08/13 23:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 吉田豊はゲート出しが下手と何かで見ましたが、その通りの出だしでしたね…。
>
> 無理に逃げて沈没…。まぁ逃げ馬はそういうものでしょう。気にしない、気にしない!

こんばんは!

確かにスタート上手くなかったですね(笑)
オルレアンはもう腹をくくって行くしかない馬だと思うので、次こそは粘り込みに期待です!

[ 2017/08/13 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
8/19(土) TVQ杯

クラリティーアイズ
8/19(土) 3歳上500万下

メルドオール
8/27(日) 3歳上500万下

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム