馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

2014一口総括

今年も大晦日ですね。

年末年始は独特の雰囲気を感じます。いつもと変わらない一日のはずなのに色々振り返ったり、その年の抱負を立ててみたりで。


という訳で今年最後に2014年の振り返り(自分の一口生活の)を行います。


2012年度産駒からスタートしました自分の一口生活。
一口馬主ルーキーイヤーでした


7頭中5頭が年内デビューして
17戦1勝 5着以内が9戦。

成績的には良くないのかな? ベテラン会員さんから見るとどうなんでしょう。


個人的には大いに楽しませてもらえたし、来年が楽しみですよ


メルドオールのデビュー戦の緊張感、ビスカリアに初勝利のプレゼントを貰った時の嬉しさが特に印象に残っています。


未勝利馬の中にも素質を感じる馬もいますね

パーフェクトビュー 次は勝利へ!
メルドオール 思い入れが大きいだけに。
ハッピーキャップ 目指せ一勝!
エンパイアライン まだまだ成長中ですから~
イスキューロス 今年のノルマンディーのマル外は好調なだけに。
グランビスキュイ ゲートに入ると怖がるなんて、お前は面堂終太郎かい!


愛をもって接して行きたいですね。来年も叱咤激励をしながら愛馬の応援を続けていきます。


一口仲間の皆様、来年もよろしくお願いします!


[ 2014/12/31 12:16 ] 競馬 | TB(0) | CM(1)
初めましてポニー級と申します。
私も10年産から始めて、まだまだ初心者ですが、私の初年度と比べたら
良い成績ですよ。
私は初年度に6頭持って、勝ち上がりは早かったですが、
1010万円(5着までの賞金)
( 1-1-1-0-1----1-2-3 ⑨着以下-9)こんな成績でした。
着外が非常に多かったです。
掲示板9回は立派な成績ですよ。
私の初勝利はArugo5さん初勝利のビスカリアと同じ山内厩舎の馬でした。
My殿堂馬の気持ちすごくわかります。私もビスカリアに出資してるので嬉しいです。

2年目はもっと飛躍の年になると思うので、楽しさ倍増ですよ。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を^^

[ 2014/12/31 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
レイリオン
4/29(土) 4歳上500万下

マグレブ
4/30(日) 4歳上500万下

アナザートゥルース
5/14(日) 青竜ステークス

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム