馬ライバーの愛馬応援ライフ!

一口ライフ、競馬はライブ! 《一口馬主愛馬の記録》

今年の抱負

2015年を迎えました~!
本年もよろしくお願いします


そして今日付けで我が愛馬達は1つ歳をとりました。
9月末まで未勝利戦が続いていきますが、まだデビューしていない馬もいるので「俺達の戦いはこれからだ!」エンドではなくスタートとしたいですね


さて現在の自分の一口勝ち星は1勝止まりなものの、昨年は2歳世代のみでしたから
今年は2歳&3歳馬の陣容で望むことになります。


《今年の勝利数目標》
1つ勝つ事が大変なのは身をもって感じた半年ですが、今年の新馬は昨年以上の良血揃いで、「2歳馬は年内2勝」を目標に応援します。(ちょっと控えめに)
3歳馬については7頭中勝ち上がりが1頭なので「3歳馬は年内6勝」を目指します。
やはり出資全馬勝ち上がりを目標にしたいですね!

2015年は強気の8勝を目標に応援していきます!



《出資戦略》
2歳、3歳、古馬と3世代になって初めて利益も出始めるかなと思うので、今年も投資期間になりそう。

予算の都合もあるので2013年産への追加投資は見送る予定ですわ、、、

この段階でどの産駒が良いか検討するのは早いので、秋を楽しみにしますが
ノルマンディーで募集される(であろう)
注目の新種牡馬「アイルハヴアナザー」の産駒は募集されたら是非出資してみたいですね!


皆さんも是非1年の目標を立てて楽しんでみて下さい。
(ウラ目標、μ'sのライブチケットに当選すること



追記
今年の目標に、「現地観戦で愛馬が勝つ瞬間を見る」も追加します。
これも達成したいなぁ(≧∇≦)



[ 2015/01/01 22:36 ] その他 | TB(0) | CM(2)
はじめまして
こんばんは✨
ブログから失礼します❗
自分も昨年から一口馬主を始めたので親近感が沸きまさ(^-^)
自分は小遣いでやりくりをしてるので、キャロットのみで三歳馬はストレンジクォーク一頭と二歳馬2頭に出資してますお互いに出資馬が活躍出来ると良いですよね🎵
自分も今年からブログを始めましたので、もし良ければ覗いてみて下さいね✨
http://s.ameblo.jp/masa01071008
それでは失礼しますm(__)m
[ 2015/01/13 17:45 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
ありがとうございます、早速ブログにお邪魔してきました^^
今後もよろしくお願い致します。
[ 2015/01/13 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ようこそ
プロフィール

馬ライバー

Author:馬ライバー
一口馬主を楽しんでいる馬ライバーです。
ノルマンディーOCとキャロットクラブにて活動中!

※募集馬の画像やコメントの使用は公式より許可を得ています。


よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

次走予定
ビスカリア
10/21(土) 3歳上1,000万下

ダージリンクーラー
10/22(日) 2歳未勝利

マグレブ
10/22(日) 鳥屋野特別

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ツイート
ランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム